エンジンも出来上がったばかりのデイトナハイパーヘッド124.8ccツーリングキットのコンプリートエンジンを搭載します。
デイトナミドルウェイトアウターローターのデジタルCDIを固定して配線類も取り付けます。
ASウオタニハイパワーコイルも取り付けます。
オイルクーラーも同様に。
リヤのゲイルスピード10インチホイールのスプロケット側のスタッドボルトが欠品していましたので注文します。
バックステップも取り付けましょう。
GC-020なのでバックステップがフレームに固定できますので、しっかりと荷重がかけれます。
この部分はフレームに通称ふんどしというプレートで固定していましたが、これを無くして直接フレームに固定できるようになったのです。
スタッドボルトが入荷しました。このホイール専用なので長さも特注のようですね。
デイトナミドルウェイトアウターローターのデジタルCDIを固定して配線類も取り付けます。
ASウオタニハイパワーコイルも取り付けます。
オイルクーラーも同様に。
リヤのゲイルスピード10インチホイールのスプロケット側のスタッドボルトが欠品していましたので注文します。
バックステップも取り付けましょう。
GC-020なのでバックステップがフレームに固定できますので、しっかりと荷重がかけれます。
この部分はフレームに通称ふんどしというプレートで固定していましたが、これを無くして直接フレームに固定できるようになったのです。
スタッドボルトが入荷しました。このホイール専用なので長さも特注のようですね。