春らしくなってきましたね。

そうです!あの花粉が舞っています。

この時期には花粉メガネは私にとって必須品です。

メガネと目薬は絶対に忘れてはいけないものなんです・・・




今日もくまモンで通勤しました。

朝一番の始動はキック一発です。

季節が変わりつつあるのがキック始動でわかります。




3月に入って名古屋も道路工事が多くなってきました。

年度末までに予算を使い切るためなんでしょうか?

小さいモンキーなので渋滞もあまり苦になりません。

路肩に駐車している車の脇も通れますから・・・







暖かくなってきてエンジンも軽く回るようになってきました。

ヘルメット越しですが最近ビビリ音が出てるようです。

マフラーとカバーなのか?ちょっと調べてみなくては・・・

R07297


ここなのかな~?



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。