構造は3ピース構造なのでそんなに難しいものではありません。

が!各部のクリアランスが非常に緻密な構造になっていますので、取り付け方によっては各部と干渉するかもしれません。

OVERの森下くんにも脅かされましたので、慎重に取り付けてみます。

が取説通り組み立てると簡単に取付はできます。

個体差でワッシャー、カラーを追加しないといけないかな?と考えていましたが、杞憂でした。

OVERブログではすべて組み立ててサイレンサーバンド(これは入れておかないと取り付けれません)、スプリングも同時装着となっていましたが、スプリングは後からでも大丈夫ですね。

ただ、スプリングフックのしっかりとした工具で取り付けないといけないかも?

完成です。

R07189

R07190

R07191

R07192


R07193