アクティブ製ビレットハイスロは惜しまれつつ、メーカー廃番になりネバーランドでも最後に買い占めた分のみになってしまいました。

しかしながら、いままでお使いいただいているユーザーさまも沢山お使いされていることと思います。

そんなんで、アクティブさんで補修用パーツとして、ケーブルとスロットルコーンの在庫を確認しました。

メーカーでは廃番になったのでこういう補修パーツ類も在庫をなくす方向に向かっているようでした。

在庫がなくなればもうその商品を使うことができないことになるので、なんとか存続できるようパーツを譲り受けました。

スロットルコーンはメーカー在庫が77個ありました。もうこれで在庫ありませんメーカーには・・・

スロットルワイヤーは600mmと700mmがありましたので、こちらのワイヤーはネバーランドで在庫します。

価格は全て¥2,000ですが、特別価格で販売しています。

ご相談ください。

R07157

R07158