出来上がったくまモンモンキーエンジンver.2を車体に載せます。

寒い中、無事エンジンを換装。

キャブレターはやはり燃費の良いPC20キャブを使いたくて用意しました。

扱いやすいPC20キャブのほうが、燃費も良いのとNewSTD124のパワーでしたら敢えて大きいキャブを使うこともないかと?

Gクラフトの可変マニホールドを取り付けていざキャブレターを取り付けます。

アクセルワイヤーの取付を調整しないと以前のPWK28とは巻き取る量も違うので。

Zスタイルマフラーを取り付けようと・・・

リヤフェンダーにマフラーが干渉している跡が・・・

やはりFIフレームにキャブ車マフラーでは一筋縄ではいきません。

マフラーのカラーを調整して合わせてみます。

適当なものが無かったので切削して造りました。

絶妙にクリアランスを設けたような位置に決まりました。

Zキックペダルも取り付けて、オイルクーラーホースも取り付けます。

プラグキャップを取り付け、いざ始動です。

デイトナミドルウェイトアウターローターのせいなのか?キックが非常に軽いです。

点火時期もノーマルやタケガワ製とは違うのがわかりますね。

無事始動。

R06915