出来上がったくまモンモンキーエンジンver.2を車体に載せます。
寒い中、無事エンジンを換装。
キャブレターはやはり燃費の良いPC20キャブを使いたくて用意しました。
扱いやすいPC20キャブのほうが、燃費も良いのとNewSTD124のパワーでしたら敢えて大きいキャブを使うこともないかと?
Gクラフトの可変マニホールドを取り付けていざキャブレターを取り付けます。
アクセルワイヤーの取付を調整しないと以前のPWK28とは巻き取る量も違うので。
Zスタイルマフラーを取り付けようと・・・
リヤフェンダーにマフラーが干渉している跡が・・・
やはりFIフレームにキャブ車マフラーでは一筋縄ではいきません。
マフラーのカラーを調整して合わせてみます。
適当なものが無かったので切削して造りました。
絶妙にクリアランスを設けたような位置に決まりました。
Zキックペダルも取り付けて、オイルクーラーホースも取り付けます。
プラグキャップを取り付け、いざ始動です。
デイトナミドルウェイトアウターローターのせいなのか?キックが非常に軽いです。
点火時期もノーマルやタケガワ製とは違うのがわかりますね。
無事始動。
寒い中、無事エンジンを換装。
キャブレターはやはり燃費の良いPC20キャブを使いたくて用意しました。
扱いやすいPC20キャブのほうが、燃費も良いのとNewSTD124のパワーでしたら敢えて大きいキャブを使うこともないかと?
Gクラフトの可変マニホールドを取り付けていざキャブレターを取り付けます。
アクセルワイヤーの取付を調整しないと以前のPWK28とは巻き取る量も違うので。
Zスタイルマフラーを取り付けようと・・・
リヤフェンダーにマフラーが干渉している跡が・・・
やはりFIフレームにキャブ車マフラーでは一筋縄ではいきません。
マフラーのカラーを調整して合わせてみます。
適当なものが無かったので切削して造りました。
絶妙にクリアランスを設けたような位置に決まりました。
Zキックペダルも取り付けて、オイルクーラーホースも取り付けます。
プラグキャップを取り付け、いざ始動です。
デイトナミドルウェイトアウターローターのせいなのか?キックが非常に軽いです。
点火時期もノーマルやタケガワ製とは違うのがわかりますね。
無事始動。