くまモンファンの皆さん、こんにちは
日本列島寒いですね。雪の降っている地方の方は走行に気を付けてくださいね
さてさて年末も年始も、くまモンモンキーで楽しんでいました。
一号機エンジンのデイトナハイパーヘッドツーリング124.8ccも楽しみました。
力強いトルクでグイグイと走ってくれるのが楽しかったですね。
そんなエンジンもお嫁入の準備に入りますので、新しいエンジンを製作しました。
排気量は同じ124ccのキタコNewSTD124ccで製作しました。
ネバーランド強化クランクケースをピカピカにバフ処理したケースにネバーランド定番のキタコ5速クロスタイプ3、キタコ強化3枚クラッチキットで組み込んでいきます。
ジェネレーターもこちらも定番のデイトナミドルウェイトアウターローターを取り付け、組み込みました。
ヘッドカバーはくまモンモンキーの特徴の赤結晶塗装のシフトアップビレットカバーテスタロッサを取り付けます。
そしてクラッチカバーもくまモン仕様のブラック塗装に変更します。
あくまでくまモンモンキーFIに準じて行います。
似非ですけどね
出来上がったエンジンがこちらです。
組み込んだボルトは真心ボルトです。
日本列島寒いですね。雪の降っている地方の方は走行に気を付けてくださいね
さてさて年末も年始も、くまモンモンキーで楽しんでいました。
一号機エンジンのデイトナハイパーヘッドツーリング124.8ccも楽しみました。
力強いトルクでグイグイと走ってくれるのが楽しかったですね。
そんなエンジンもお嫁入の準備に入りますので、新しいエンジンを製作しました。
排気量は同じ124ccのキタコNewSTD124ccで製作しました。
ネバーランド強化クランクケースをピカピカにバフ処理したケースにネバーランド定番のキタコ5速クロスタイプ3、キタコ強化3枚クラッチキットで組み込んでいきます。
ジェネレーターもこちらも定番のデイトナミドルウェイトアウターローターを取り付け、組み込みました。
ヘッドカバーはくまモンモンキーの特徴の赤結晶塗装のシフトアップビレットカバーテスタロッサを取り付けます。
そしてクラッチカバーもくまモン仕様のブラック塗装に変更します。
あくまでくまモンモンキーFIに準じて行います。
似非ですけどね
出来上がったエンジンがこちらです。
組み込んだボルトは真心ボルトです。