くまモンファンの皆さん、こんにちは 

日本列島寒いですね。雪の降っている地方の方は走行に気を付けてくださいね 

さてさて年末も年始も、くまモンモンキーで楽しんでいました。

一号機エンジンのデイトナハイパーヘッドツーリング124.8ccも楽しみました。

力強いトルクでグイグイと走ってくれるのが楽しかったですね。

そんなエンジンもお嫁入の準備に入りますので、新しいエンジンを製作しました。

排気量は同じ124ccのキタコNewSTD124ccで製作しました。

ネバーランド強化クランクケースをピカピカにバフ処理したケースにネバーランド定番のキタコ5速クロスタイプ3、キタコ強化3枚クラッチキットで組み込んでいきます。

ジェネレーターもこちらも定番のデイトナミドルウェイトアウターローターを取り付け、組み込みました。

ヘッドカバーはくまモンモンキーの特徴の赤結晶塗装のシフトアップビレットカバーテスタロッサを取り付けます。

R06900


そしてクラッチカバーもくまモン仕様のブラック塗装に変更します。

あくまでくまモンモンキーFIに準じて行います。

似非ですけどね

出来上がったエンジンがこちらです。

R06899

R06902

組み込んだボルトは真心ボルトです。

R06903