Shellアドバンスオイルのレッド&イエローさんからお年玉プレゼントをいただきました

R06774

R06775






ネバーランド推奨のShellアドバンスオイルは高い油膜保持と耐熱時での保護性能の高さです。

ヨシムラレーサー、ドゥカティなどに推奨オイルとして使用されているので、安心して使用しています。

特にモンキーのような空冷エンジンには、シフトフィーリング、ピストンとシリンダーの気密性など直に感じられるので、こういった良いオイルを使用したほうが、エンジンにもクラッチにも良いでしょう。

いろいろなオイルを試させていただきましたが、空冷エンジン(モンキーボアアップエンジンなど)には空冷エンジンに合ったオイルが必要です。




と!長々と書き連ねましたがお年玉です。

以前にも提供させていただいたことがありましたが、今年?いや来年モデルのリザーバータンクカバーです。

R06776

R06777



以前のタイプより青色が鮮やかになりました。

新年オイル交換のお客様14名さま(ひとつはもう私が使いました)にご希望の方にプレゼントします。

手首のリストバンドにもなりますよ!