エンジンがデイトナハイパーヘッドになったので、キタコNewSTDヘッドとインテークポート座面が違うため、PC20キャブのインマニが短いので、くまモンフェールタンクのフェールコックと干渉してしまうのです。
こんなところにも問題が出るのですね・・・
秘密の箱からPC20キャブ用のインマニをいろいろ出して角度、長さを測りますがどれもほとんど同じです。
それでは、と!VM、PWK28用インマニを出して長さを見てみます。
こちらのインマニのほうが長めで、且つラバーインシュレーターを取り付けるとフェールコックに干渉しません。
PWK28キャブを用意して取り付けてみます。
スロットルワイヤーの取り回しに気を付けながら、完了です。
問題なさそうですね。
フェールホースをPWK用に変更して、オイルクーラーホースも取り付けます。
エンジン始動。
あっさりと始動します。
クラッチワイヤーの調整をして1速に入れてみます。
切れも良いようでニュートラルにも簡単に入りました。
PC20用はなにか対策を講じなくてはいけませんので、当分はこのキャブでテストしてみます。
こんなところにも問題が出るのですね・・・
秘密の箱からPC20キャブ用のインマニをいろいろ出して角度、長さを測りますがどれもほとんど同じです。
それでは、と!VM、PWK28用インマニを出して長さを見てみます。
こちらのインマニのほうが長めで、且つラバーインシュレーターを取り付けるとフェールコックに干渉しません。
PWK28キャブを用意して取り付けてみます。
スロットルワイヤーの取り回しに気を付けながら、完了です。
問題なさそうですね。
フェールホースをPWK用に変更して、オイルクーラーホースも取り付けます。
エンジン始動。
あっさりと始動します。
クラッチワイヤーの調整をして1速に入れてみます。
切れも良いようでニュートラルにも簡単に入りました。
PC20用はなにか対策を講じなくてはいけませんので、当分はこのキャブでテストしてみます。