エンジンがデイトナハイパーヘッドになったので、キタコNewSTDヘッドとインテークポート座面が違うため、PC20キャブのインマニが短いので、くまモンフェールタンクのフェールコックと干渉してしまうのです。

こんなところにも問題が出るのですね・・・

秘密の箱からPC20キャブ用のインマニをいろいろ出して角度、長さを測りますがどれもほとんど同じです。

それでは、と!VM、PWK28用インマニを出して長さを見てみます。

こちらのインマニのほうが長めで、且つラバーインシュレーターを取り付けるとフェールコックに干渉しません。

PWK28キャブを用意して取り付けてみます。

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スロットルワイヤーの取り回しに気を付けながら、完了です。

問題なさそうですね。

フェールホースをPWK用に変更して、オイルクーラーホースも取り付けます。

エンジン始動。

あっさりと始動します。

クラッチワイヤーの調整をして1速に入れてみます。

切れも良いようでニュートラルにも簡単に入りました。

PC20用はなにか対策を講じなくてはいけませんので、当分はこのキャブでテストしてみます。

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