エンジンはネバーランドコンプリートエンジンキタコSE-PRO124ccです。

DEMOゴリラで使用していたエンジンですね。

お店のDEMOエンジンですからちょいと仕掛けがしてあります。

シリンダーにもWPC処理をしていたりしてフリクションロスを極力無くすようなエンジンになっています。

こちらはNメカの手であっさりと換装。

オイルクーラーのホースを製作してデイトナ2次側クラッチから取り出します。

フロントフォークからオイルが滲んでいるのを発見したので、オイルシールを交換。

フォーク分解になりますのでフォークオイルもモディファイします。

シフトアップの指定オイルがなかなかないオイルなので、手持ちの化学合成系フォークオイルをブレンドします。

もちろん同一メーカーのものですよ・・・

前回DLCΦ27フォークで好評でしたのでそれに倣って作業します。

従来のフォークダンピングよりも若干強めに設定しました。

今まではちょっと柔らかめだったので・・・

R06583