今日は祝日ですので、天気も良いのでお客様たちもツーリングに行ってるのかな~?

と作業しているとベンツに乗ってYさまが来店です。

ラジオの収録の前に立ち寄ってくれました。

ご自分のくまモンモンキーの様子を確認に来たようです。

そんな中もう一台のくまモンモンキーカスタムを見てびっくりしています・・・



RK GP420MRUチェーンも取り付けます。

シルバーメッキのきれいなチェーンですが性能も一級品です。

Uリングチェーンですからハイパワーもしっかりと受け止めてくれますし、チェーンの延びも少ないのでスプロケットの偏摩耗も防げます。

フェールタンクも取り付けます。スペンサータンクですね。ネバーランド推奨の色合いです。

リヤグラブバーもパウダーコート塗装でブラックツヤ7分になっています。

POSHフェイスのアルミ削り出しウインカーのステーを変更しようとしていましたが、いろいろ問題ありです。

明日はポッシュに連絡してみます。

ボルト類も切削してきれいに仕上げています。

OVERレーシングTTフォーミュラRSチタンマフラーも取り付けます。

サイレンサーエンドがコーン形状になっていてバッフルがきれいに隠れてしまうのがグッドですね。

ちょっとサイレンサーが短い気もしますがこれもありなのかな?

R06555

R06556

R06557