こちらもパウダー塗装のリヤハブが塗装から帰ってきました。
鮮やかな赤色です。
リヤホイールと同色なので組み込んだらきっときれいだろうな?
ハブにベアリングを打ち込んでいきます
ドラムプレートにはブレーキシューも取り付けます。
あ~!美しい
メインハーネスも同時に作業します。
サイドカバー部分にバッテリーを取り付けできるようにするためにタケガワバッテリーケースキットを取り付けます。
取説を読んでもさっぱりわかりません。
ステーをどのように取り付ければよいのか?ケースはどういう位置に取りつくのか?
Nメカに確認すると「あ~ら!簡単!」自分の思っていたこととは違っていました。
さすがFIモンキーの達人です・・・
ミドルウェイトアウターローターのCDIの取付も簡単にできたので、形になりつつありますね。
メインハーネスも取り付けてみます。
そしてメインキースイッチもNメカがキャブ車用にモディファイしてくれました。
鮮やかな赤色です。
リヤホイールと同色なので組み込んだらきっときれいだろうな?
ハブにベアリングを打ち込んでいきます
ドラムプレートにはブレーキシューも取り付けます。
あ~!美しい
メインハーネスも同時に作業します。
サイドカバー部分にバッテリーを取り付けできるようにするためにタケガワバッテリーケースキットを取り付けます。
取説を読んでもさっぱりわかりません。
ステーをどのように取り付ければよいのか?ケースはどういう位置に取りつくのか?
Nメカに確認すると「あ~ら!簡単!」自分の思っていたこととは違っていました。
さすがFIモンキーの達人です・・・
ミドルウェイトアウターローターのCDIの取付も簡単にできたので、形になりつつありますね。
メインハーネスも取り付けてみます。
そしてメインキースイッチもNメカがキャブ車用にモディファイしてくれました。