こちらもパウダー塗装のリヤハブが塗装から帰ってきました。

鮮やかな赤色です。

リヤホイールと同色なので組み込んだらきっときれいだろうな?

ハブにベアリングを打ち込んでいきます

ドラムプレートにはブレーキシューも取り付けます。

あ~!美しい

R06538

R06539


メインハーネスも同時に作業します。

サイドカバー部分にバッテリーを取り付けできるようにするためにタケガワバッテリーケースキットを取り付けます。

取説を読んでもさっぱりわかりません。

ステーをどのように取り付ければよいのか?ケースはどういう位置に取りつくのか?

Nメカに確認すると「あ~ら!簡単!」自分の思っていたこととは違っていました。

さすがFIモンキーの達人です・・・


ミドルウェイトアウターローターのCDIの取付も簡単にできたので、形になりつつありますね。

メインハーネスも取り付けてみます。

そしてメインキースイッチもNメカがキャブ車用にモディファイしてくれました。

R06536