バイクをお預かりした時点でキーをお預かりしていなかったので、「都合の良い時に持ってきてください」とお話したのですが、予定より早く出来上がってしまったのか?まだキーがない状態でしたので始動状態がわかりません。
ではいけませんので、手元にあるキーセットでエンジン始動を試みます。
配線を差し替えてバッテリーを取り付けてエンジン始動します。
キャブも新品状態なのでフロートにガソリンが貯まるようにキックします。
無事エンジン始動。安定しています。
PWK28キャブもネバーランドでは標準状態ではガスが濃いのでそのあたりはモディファイしています。
このエンジンにはアウターローターがタケガワ製が付いています。
ローター重量がデイトナよりも軽いので、吹き上がりは鋭いです。対してトルクが薄くなりますが・・・
細かい部分を修正して試運転すれば完成ですね。
ではいけませんので、手元にあるキーセットでエンジン始動を試みます。
配線を差し替えてバッテリーを取り付けてエンジン始動します。
キャブも新品状態なのでフロートにガソリンが貯まるようにキックします。
無事エンジン始動。安定しています。
PWK28キャブもネバーランドでは標準状態ではガスが濃いのでそのあたりはモディファイしています。
このエンジンにはアウターローターがタケガワ製が付いています。
ローター重量がデイトナよりも軽いので、吹き上がりは鋭いです。対してトルクが薄くなりますが・・・
細かい部分を修正して試運転すれば完成ですね。