純正パーツ類が入荷。

CDIクッション、テールランプブラケット一式などなど・・・

レギュレートレクチファイヤーも新しいのに交換しますが、こちらは在庫ありましたので取り付けます。

CDIはキタコ製を使いますが、このCDIは純正CDIと同じ大きさなのでゴムクッションが使えるので、バッテリー裏に取り付けます。

テールランプブラケットもウインカーを取り付けるためにステーも用意しました。

R06348


メインハーネスの配線を結線します。

ウインカーアースの線のためメインハーネス側の配線を追加してアース線を増やしました。

R06349


タコメーター配線とオイルテンプメーター配線も同様に結線します。

きれいにまとめてヘッドライトケースの中も結線しましょう。

キャブレターも新たにPWK28を用意します。

メッキスロットルバルブをネバーランドオリジナルDLCスロットルバルブに交換して、スプリングを強化に変更します。

R06350


インマニも新しく取り付けていきましょう。インシュレーターはゴムの材質の良いものに変更します。

キタコやタケガワ製は海外製なので対候性が悪く、日本の紫外線などでゴムがすぐにひび割れしてきます。

キャブを取り付けてワイヤーの遊びも調整。

オイルクーラーホースの取り回しとホースをどうするか?悩むところですね・・・