細かいパーツを取り付けて完成しました。
お店の前で撮影してみます。
店内ではライトの関係で暗いので、明るい陽の下で撮影するときれいな部分が強調されてより良く見えますね。
ボアアップキット:キタコNewSTD124ccボア&ストロークアップキット
ミッション:キタコ5速クロスタイプ3
クラッチ:キタコウルトラクラッチキット(カバーをパウダーコート塗装)
クランクケース:ネバーランド強化クランクケース(バフ処理済み)
オイルポンプ:キタコウルトラオイルポンプキット
ジェネレーター:デイトナミドルウェイトアウターローター
バフがけしたクランクケース(ピカピカですよ!)
デイトナミドルウェイトアウターローターを採用。適度なウェイトのためツーリングには非常に使いやすいです。
またデジタルCDIを採用しているので進角を変更することができます。
このエンジンも販売していますよ!
店頭にてご確認ください。
お店の前で撮影してみます。
店内ではライトの関係で暗いので、明るい陽の下で撮影するときれいな部分が強調されてより良く見えますね。
ボアアップキット:キタコNewSTD124ccボア&ストロークアップキット
ミッション:キタコ5速クロスタイプ3
クラッチ:キタコウルトラクラッチキット(カバーをパウダーコート塗装)
クランクケース:ネバーランド強化クランクケース(バフ処理済み)
オイルポンプ:キタコウルトラオイルポンプキット
ジェネレーター:デイトナミドルウェイトアウターローター
バフがけしたクランクケース(ピカピカですよ!)
デイトナミドルウェイトアウターローターを採用。適度なウェイトのためツーリングには非常に使いやすいです。
またデジタルCDIを採用しているので進角を変更することができます。
このエンジンも販売していますよ!
店頭にてご確認ください。