フレームがきれいだとほかのパーツもきれいなパーツを使用しないといけませんね。
メインハーネスも新品、キーセットも新品、ヘッドライトケースも新品なので、作業がしやすいです。
ごちゃごちゃしていなくて、思うように配線も取回せますから・・・
ライトケース内部の配線を接続します。
ノーマルヘッドライトなのでニュートラルインジケーターとスピード警告インジケーターが付いています。
ボアアップなどしたらスピード警告が30km以上ではすぐに出ちゃいますね。
そんな時に便利なパーツがこのインジケーターを利用してウインカーインジケーターにしてしまうんです。
シフトアップ製インジケーターハーネスを利用してウインカーインジケーターに変更出来てしまうんです。
LEDですからダイオードを入れているのですが、この入れているボックスがオイルクーラーサイドパイプなんです。
アイディア商品ですけどこれが結構便利なんですね。
ノーマルウインカーではウインカーを出して忘れる人が多いんですね。
何せ見にくいのとウインカースイッチを確認し忘れる人が多いんです。
そんなひとでもインジケーターが点滅しているので出し忘れを防止します。
配線を接続したらヘッドライトを取り付けてフロント完了です。
メインハーネスも新品、キーセットも新品、ヘッドライトケースも新品なので、作業がしやすいです。
ごちゃごちゃしていなくて、思うように配線も取回せますから・・・
ライトケース内部の配線を接続します。
ノーマルヘッドライトなのでニュートラルインジケーターとスピード警告インジケーターが付いています。
ボアアップなどしたらスピード警告が30km以上ではすぐに出ちゃいますね。
そんな時に便利なパーツがこのインジケーターを利用してウインカーインジケーターにしてしまうんです。
シフトアップ製インジケーターハーネスを利用してウインカーインジケーターに変更出来てしまうんです。
LEDですからダイオードを入れているのですが、この入れているボックスがオイルクーラーサイドパイプなんです。
アイディア商品ですけどこれが結構便利なんですね。
ノーマルウインカーではウインカーを出して忘れる人が多いんですね。
何せ見にくいのとウインカースイッチを確認し忘れる人が多いんです。
そんなひとでもインジケーターが点滅しているので出し忘れを防止します。
配線を接続したらヘッドライトを取り付けてフロント完了です。