フレームがきれいだとほかのパーツもきれいなパーツを使用しないといけませんね。

メインハーネスも新品、キーセットも新品、ヘッドライトケースも新品なので、作業がしやすいです。

ごちゃごちゃしていなくて、思うように配線も取回せますから・・・

ライトケース内部の配線を接続します。

R06244


ノーマルヘッドライトなのでニュートラルインジケーターとスピード警告インジケーターが付いています。

ボアアップなどしたらスピード警告が30km以上ではすぐに出ちゃいますね。

そんな時に便利なパーツがこのインジケーターを利用してウインカーインジケーターにしてしまうんです。

R06245


シフトアップ製インジケーターハーネスを利用してウインカーインジケーターに変更出来てしまうんです。

LEDですからダイオードを入れているのですが、この入れているボックスがオイルクーラーサイドパイプなんです。

アイディア商品ですけどこれが結構便利なんですね。

ノーマルウインカーではウインカーを出して忘れる人が多いんですね。

何せ見にくいのとウインカースイッチを確認し忘れる人が多いんです。

そんなひとでもインジケーターが点滅しているので出し忘れを防止します。

R06246

配線を接続したらヘッドライトを取り付けてフロント完了です。

R06247