一昨日は天候も良くバイクに乗るには最適な日でしたね。

私もお休みでしたのでゴリラに乗ろうと思ったのですが、生憎先日の洗車のまま出来上がっていなかったので断念しました。

ツーリングに間に合えば良いか?

お店に来てコンプリートエンジンを組み込みしていました。

作業することはあるのですが、どれから手をつけようか?

必要なパーツの注文などしてお店を出ました。



さてさて昨日は三重県からお越しのNさまのFIモンキーが来店です。

去年Rステージ88ccエンジンにボアアップしたのですが、パワーを使い切りもっとパワーをとのご要望なので、新しい106ccストロークアップキットを組み込みます。

まだネバーランドでもYさましかFIモンキーでストロークアップしていませんのと、FIコンの調子がどうなのか?まだまだ未知の領域でもあります。


R06159