12インチホイールを取り付ける前にシフトアップ製RCVタイプカーボンフロントフェンダーを取り付けておかねばなりません。
ホイールを取り付けてからでは取り付けれないので・・・
12インチホイールにはこのシフトアップ製RCVカーボンフロントフェンダーしか取り付けていません。
レース用ですが取付がフォークにボルトで取付できるからです。
ミニモト4耐レースでキタコ製フェンダーを付けていたらタイラップが緩んでフェンダーが飛んで行った記憶があります。
ライダーにすごく怒られた覚えがありますね・・・
それ以来フェンダーは必ずボルトで止まるタイプを選びます。
ヘッドライトもマーシャルH4タイプヘッドライトを取り付けます。
スピード&タコメーターもタケガワDNスピード&タコメーターを取り付けます。
アナログ2連メーターですが、ウオタニコイルを取り付けるのでタコメーターの動きがしっかりと動くタイプなのが、このタケガワDNメーターなんです。
DNマルチメーターでは低回転の部分の回路が違うのか?動かない症状がでたりしたので・・・
ハンドルもOVERレーシングアルミセミアップハンドルをチョイスします。
このハンドルももうネバーランドの定番商品ですね。
アクティブ製ビレットハイスロキットも廃番になってしまいましたが、なんとかコンプリートマシン用に確保しているので使います。
ホイールを取り付けてからでは取り付けれないので・・・
12インチホイールにはこのシフトアップ製RCVカーボンフロントフェンダーしか取り付けていません。
レース用ですが取付がフォークにボルトで取付できるからです。
ミニモト4耐レースでキタコ製フェンダーを付けていたらタイラップが緩んでフェンダーが飛んで行った記憶があります。
ライダーにすごく怒られた覚えがありますね・・・
それ以来フェンダーは必ずボルトで止まるタイプを選びます。
ヘッドライトもマーシャルH4タイプヘッドライトを取り付けます。
スピード&タコメーターもタケガワDNスピード&タコメーターを取り付けます。
アナログ2連メーターですが、ウオタニコイルを取り付けるのでタコメーターの動きがしっかりと動くタイプなのが、このタケガワDNメーターなんです。
DNマルチメーターでは低回転の部分の回路が違うのか?動かない症状がでたりしたので・・・
ハンドルもOVERレーシングアルミセミアップハンドルをチョイスします。
このハンドルももうネバーランドの定番商品ですね。
アクティブ製ビレットハイスロキットも廃番になってしまいましたが、なんとかコンプリートマシン用に確保しているので使います。