デイトナミドルウェイトアウターローターが入荷しました。
デジタルCDI付属でフライホイールもノーマルとタケガワの中間を狙ったところがデイトナらしいですが、軽すぎず、さりとて重すぎずという絶妙なウェイトがネバーランドではお勧めしているところですね。
シリンダースタッドボルトも取り付けます。
少量のネジロックを塗布して締め付けます。
ピストンを取り付けてシリンダーを組み込みます。
テンショナーローラーも組み込んでシリンダーヘッドを組み付けましょう。
ヘッドは88ccから124.8ccまで変わりません。
唯一このヘッドをネバーランドではデイトナに特注でウェットブラスト処理を施してもらっています。
通常のハイパーヘッドの色合いが気に入らなかったのでこのような処置をお願いしています。
そのシリンダーヘッドにカムシャフト、ロッカーアームを取り付けて組み込みます。
ヘッドカバーを取り付けてカムスプロケットを組み込みます。
左右のカバーを取り付けてタペット調整をして完了です。
デジタルCDI付属でフライホイールもノーマルとタケガワの中間を狙ったところがデイトナらしいですが、軽すぎず、さりとて重すぎずという絶妙なウェイトがネバーランドではお勧めしているところですね。
シリンダースタッドボルトも取り付けます。
少量のネジロックを塗布して締め付けます。
ピストンを取り付けてシリンダーを組み込みます。
テンショナーローラーも組み込んでシリンダーヘッドを組み付けましょう。
ヘッドは88ccから124.8ccまで変わりません。
唯一このヘッドをネバーランドではデイトナに特注でウェットブラスト処理を施してもらっています。
通常のハイパーヘッドの色合いが気に入らなかったのでこのような処置をお願いしています。
そのシリンダーヘッドにカムシャフト、ロッカーアームを取り付けて組み込みます。
ヘッドカバーを取り付けてカムスプロケットを組み込みます。
左右のカバーを取り付けてタペット調整をして完了です。