ムッとする湿気・・・

梅雨時なので仕方がありませんね。

今日は一日曇り空なので蒸し暑いことはないので良いでしょう。

Sさま納車歓迎会を兼ねてネバラ塾開催します。

昨日は出来上がったばかりで、Sさまも現車を見るだけで当日を迎えます。

朝集合すると、Sさま以外にもKさま、Sさまとお待ちかねでした。

R05580




聞けばうれしくて寝ていないそうなので、早めの練習をしましょう。

302号から153号に入ります。若干のブランクがあるそうですが、どうしてどうして!

しっかりと付いてきます。

慣らし走行なのでまずはゆっくり目で走ります。

グリーンロードから瀬戸の山道に入りますが、安心してみていられるのでペースは上がり気味です。

抑えながら走行していますが、こちらのSE-PRO124とNewSTD124のパワーの違いもあるので、頑張ってついてきています。

戸越峠のヘアピンカーブも無事通過します。

乱れもなくきれいなライン取りで、スムーズな走行ですね。

アイシンの登りもパワーに任せて上ります。

無事弁当やに到着します。

R05581



ペースは速めだったのか、時間は短かったですね。

ちょっと談笑しながら、帰りも同じ道のりです。

お花畑の前で撮影しましょう。

R05582

R05583



グリーンロードから後ろを走りライディングをチェックします。

若干チェンジペダルが下がり気味ですが、そつなくこなしています。

お店には開店時間にぴったりで到着でした。

かえってからポジショニングのセッティングをし直して明日の走りで再度チェックしましょう。

あすは定休日なのでラッセかな?