今日は参議院選挙の投票日です。

皆さんの一票で日本が変わるかもしれません。

わたしは朝一番で投票してきました。


さてさて久しぶりに日曜日晴れたような気がします。

暑いですがバイクの季節ですね・・・


店内に保管してあるカスタムバイクを表に出して虫干し?しましょう。


8インチゴリラとともにDEMOゴリラも中古車として販売します。

DEMOという通り、お店のカスタムゴリラです。

R05540


お客様のコンプリートマシンよりもよりカスタム度合いは大きい仕様になっています。

フレームはGC-020のフレームにGクラフトと共同開発したブラックアルマイト仕様です。

現行NEROフレームとはアルマイト処理の違いやオイルクーラー取付ステーなども違いがあります。

ボルトはステンレステーパーボルトに変更しています。

エンジンもコンプリートエンジンですがこれも強化クランクケースをバフ処理してあります。

R05544


キタコSE-PRO124ccで同じくキタコ5速クロスタイプ3クロスミッション、クラッチはデイトナ5ディスク湿式クラッチキットです。

あとから油圧クラッチにも変更可能です。

キャブレターはPWK28キャブにDLCスロットルバルブを装備。

マフラーもOVERレーシングTTフォーミュラチタンタイプLを装着しています。

R05545




足回りはOVERレーシングの12インチGP-6ホイールでフロント2.70-12、リヤ3.00-12とワンサイズ太めの仕様になっています。

フロントフォークもNSRminiにハイパープロスプリング、そしてインナーチューブにはWPC加工を施しています。

滑らかなフォークタッチが気持ち良いです。

アウターチューブもガンメタにパウダーコート塗装しています。

R05541


タイヤもハイグリップマキシスMA-FI 100/90-12+120/80-12を履かせています。

そしてフロントフェンダーもシフトアップに特注したRCVタイプカーボンフェンダーです。

製品版ではカーボンの織目が平織りなんですが、こちらのフェンダーは綾織り仕様になっています。

シフトアップのカタログには掲載されていませんので悪しからず?

ブレーキはマスターがブレンボRCSラジアルポンプマスターにシフトアップCNC削りだしキャリパーを装備。

R05542


特にフロントはサポートレス4Pキャリパーを装備しています。

ディスクローターもキタコ製フローティングローター、リヤもキタコ製ローターで強力な制動力を発揮します。

リヤスイングアームは12インチホイールを装着するためにNSR用を上スタビ装着。このスタビもSPL仕様になっています。

そして塗装はセラコート塗装を施しています。

ピポット部分はネバーランドで定番のΦ12に強化。

これをするだけでも車体がしっかりします。

リヤショックもマイナーチェンジしたナイトロンNSFタイプリヤショックです。

R05547



シートはオリジナルシートタイプG(ゲル)に赤パイピング仕様、グラブバーもGクラフト製アジャスタブルタイプをセラコート仕上げしています。

ウインカーもアルミ削り出しウインカーをチョイスしています。

そしてこのバイクの一番の目玉はコーケンクラッチレバーキットです。


R05543

ワイヤー式クラッチキットでは一番高い商品ですが、何よりも引きの軽さとパーツの造形美は特筆ものです。


価格は応談になります。

気になる方はどしどしご相談ください。