今日は参議院選挙の投票日です。
皆さんの一票で日本が変わるかもしれません。
わたしは朝一番で投票してきました。
さてさて久しぶりに日曜日晴れたような気がします。
暑いですがバイクの季節ですね・・・
店内に保管してあるカスタムバイクを表に出して虫干し?しましょう。
8インチゴリラとともにDEMOゴリラも中古車として販売します。
DEMOという通り、お店のカスタムゴリラです。
お客様のコンプリートマシンよりもよりカスタム度合いは大きい仕様になっています。
フレームはGC-020のフレームにGクラフトと共同開発したブラックアルマイト仕様です。
現行NEROフレームとはアルマイト処理の違いやオイルクーラー取付ステーなども違いがあります。
ボルトはステンレステーパーボルトに変更しています。
エンジンもコンプリートエンジンですがこれも強化クランクケースをバフ処理してあります。
キタコSE-PRO124ccで同じくキタコ5速クロスタイプ3クロスミッション、クラッチはデイトナ5ディスク湿式クラッチキットです。
あとから油圧クラッチにも変更可能です。
キャブレターはPWK28キャブにDLCスロットルバルブを装備。
マフラーもOVERレーシングTTフォーミュラチタンタイプLを装着しています。
足回りはOVERレーシングの12インチGP-6ホイールでフロント2.70-12、リヤ3.00-12とワンサイズ太めの仕様になっています。
フロントフォークもNSRminiにハイパープロスプリング、そしてインナーチューブにはWPC加工を施しています。
滑らかなフォークタッチが気持ち良いです。
アウターチューブもガンメタにパウダーコート塗装しています。
タイヤもハイグリップマキシスMA-FI 100/90-12+120/80-12を履かせています。
そしてフロントフェンダーもシフトアップに特注したRCVタイプカーボンフェンダーです。
製品版ではカーボンの織目が平織りなんですが、こちらのフェンダーは綾織り仕様になっています。
ブレーキはマスターがブレンボRCSラジアルポンプマスターにシフトアップCNC削りだしキャリパーを装備。
特にフロントはサポートレス4Pキャリパーを装備しています。
ディスクローターもキタコ製フローティングローター、リヤもキタコ製ローターで強力な制動力を発揮します。
リヤスイングアームは12インチホイールを装着するためにNSR用を上スタビ装着。このスタビもSPL仕様になっています。
そして塗装はセラコート塗装を施しています。
ピポット部分はネバーランドで定番のΦ12に強化。
これをするだけでも車体がしっかりします。
リヤショックもマイナーチェンジしたナイトロンNSFタイプリヤショックです。
シートはオリジナルシートタイプG(ゲル)に赤パイピング仕様、グラブバーもGクラフト製アジャスタブルタイプをセラコート仕上げしています。
ウインカーもアルミ削り出しウインカーをチョイスしています。
そしてこのバイクの一番の目玉はコーケンクラッチレバーキットです。
ワイヤー式クラッチキットでは一番高い商品ですが、何よりも引きの軽さとパーツの造形美は特筆ものです。
価格は応談になります。
気になる方はどしどしご相談ください。
皆さんの一票で日本が変わるかもしれません。
わたしは朝一番で投票してきました。
さてさて久しぶりに日曜日晴れたような気がします。
暑いですがバイクの季節ですね・・・
店内に保管してあるカスタムバイクを表に出して虫干し?しましょう。
8インチゴリラとともにDEMOゴリラも中古車として販売します。
DEMOという通り、お店のカスタムゴリラです。
お客様のコンプリートマシンよりもよりカスタム度合いは大きい仕様になっています。
フレームはGC-020のフレームにGクラフトと共同開発したブラックアルマイト仕様です。
現行NEROフレームとはアルマイト処理の違いやオイルクーラー取付ステーなども違いがあります。
ボルトはステンレステーパーボルトに変更しています。
エンジンもコンプリートエンジンですがこれも強化クランクケースをバフ処理してあります。
キタコSE-PRO124ccで同じくキタコ5速クロスタイプ3クロスミッション、クラッチはデイトナ5ディスク湿式クラッチキットです。
あとから油圧クラッチにも変更可能です。
キャブレターはPWK28キャブにDLCスロットルバルブを装備。
マフラーもOVERレーシングTTフォーミュラチタンタイプLを装着しています。
足回りはOVERレーシングの12インチGP-6ホイールでフロント2.70-12、リヤ3.00-12とワンサイズ太めの仕様になっています。
フロントフォークもNSRminiにハイパープロスプリング、そしてインナーチューブにはWPC加工を施しています。
滑らかなフォークタッチが気持ち良いです。
アウターチューブもガンメタにパウダーコート塗装しています。
タイヤもハイグリップマキシスMA-FI 100/90-12+120/80-12を履かせています。
そしてフロントフェンダーもシフトアップに特注したRCVタイプカーボンフェンダーです。
製品版ではカーボンの織目が平織りなんですが、こちらのフェンダーは綾織り仕様になっています。
シフトアップのカタログには掲載されていませんので悪しからず?
ブレーキはマスターがブレンボRCSラジアルポンプマスターにシフトアップCNC削りだしキャリパーを装備。
特にフロントはサポートレス4Pキャリパーを装備しています。
ディスクローターもキタコ製フローティングローター、リヤもキタコ製ローターで強力な制動力を発揮します。
リヤスイングアームは12インチホイールを装着するためにNSR用を上スタビ装着。このスタビもSPL仕様になっています。
そして塗装はセラコート塗装を施しています。
ピポット部分はネバーランドで定番のΦ12に強化。
これをするだけでも車体がしっかりします。
リヤショックもマイナーチェンジしたナイトロンNSFタイプリヤショックです。
シートはオリジナルシートタイプG(ゲル)に赤パイピング仕様、グラブバーもGクラフト製アジャスタブルタイプをセラコート仕上げしています。
ウインカーもアルミ削り出しウインカーをチョイスしています。
そしてこのバイクの一番の目玉はコーケンクラッチレバーキットです。
ワイヤー式クラッチキットでは一番高い商品ですが、何よりも引きの軽さとパーツの造形美は特筆ものです。
価格は応談になります。
気になる方はどしどしご相談ください。