タケガワさんよりブリーザーキャップが入荷です。
通常のキャップはブルーアルマイトですが、それを嫌ってネバーランドでシルバーアルマイト仕様にしていたんですが、タケガワさんが正式にシルバーアルマイト仕様も販売してくれましたのでそちらを採用します。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。
エンジン始動します。
キタコVM26キャブになりましたので、こちらもあっさりと始動。
ちょっと試運転します。
OVERレーシングのGPパフォーマンスチタンですが、標準のバッフル付では高回転でちょっと詰まり気味。
バッフルを外せば音量が大きくなるし・・・悩ましい選択です・・・
302号を上っていきますがさすが124.8ccです、ぐいぐいとトルクで上ってくれます。
フロントフォークもDLC仕様からノーマル仕様に変更したので少しダンピングが柔らかめです。
ブレーキはFrandoカニタイプキャリパーに同じくFrandoラジアルポンプマスターを採用しています。
ラジポン特有の握った分だけギュっと効きます。
初心者の方には最適なブレーキシステムでしょう。
お店に到着です。各部のチェックをして異常なし。
完成です。Nさまお待たせしました。
通常のキャップはブルーアルマイトですが、それを嫌ってネバーランドでシルバーアルマイト仕様にしていたんですが、タケガワさんが正式にシルバーアルマイト仕様も販売してくれましたのでそちらを採用します。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。
エンジン始動します。
キタコVM26キャブになりましたので、こちらもあっさりと始動。
ちょっと試運転します。
OVERレーシングのGPパフォーマンスチタンですが、標準のバッフル付では高回転でちょっと詰まり気味。
バッフルを外せば音量が大きくなるし・・・悩ましい選択です・・・
302号を上っていきますがさすが124.8ccです、ぐいぐいとトルクで上ってくれます。
フロントフォークもDLC仕様からノーマル仕様に変更したので少しダンピングが柔らかめです。
ブレーキはFrandoカニタイプキャリパーに同じくFrandoラジアルポンプマスターを採用しています。
ラジポン特有の握った分だけギュっと効きます。
初心者の方には最適なブレーキシステムでしょう。
お店に到着です。各部のチェックをして異常なし。
完成です。Nさまお待たせしました。