タケガワさんよりブリーザーキャップが入荷です。

通常のキャップはブルーアルマイトですが、それを嫌ってネバーランドでシルバーアルマイト仕様にしていたんですが、タケガワさんが正式にシルバーアルマイト仕様も販売してくれましたのでそちらを採用します。

R05483


Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。

エンジン始動します。

キタコVM26キャブになりましたので、こちらもあっさりと始動。

ちょっと試運転します。

OVERレーシングのGPパフォーマンスチタンですが、標準のバッフル付では高回転でちょっと詰まり気味。

バッフルを外せば音量が大きくなるし・・・悩ましい選択です・・・

302号を上っていきますがさすが124.8ccです、ぐいぐいとトルクで上ってくれます。

フロントフォークもDLC仕様からノーマル仕様に変更したので少しダンピングが柔らかめです。

ブレーキはFrandoカニタイプキャリパーに同じくFrandoラジアルポンプマスターを採用しています。

ラジポン特有の握った分だけギュっと効きます。

初心者の方には最適なブレーキシステムでしょう。

お店に到着です。各部のチェックをして異常なし。

完成です。Nさまお待たせしました。

R05481

R05482