スイングアームとリヤショックを交換したら今まで付いていたサイドスタンドの傾斜が大きくなっています。

正常な長さのサイドスタンドがあるのでそれを取り付けましょう。

ステップも純正とは違うようなのと、スタンド及び取り付けボルトなんかも別物です。

ナットもないのでどういう風に取り付けてあるのか?確認すると裏側にねじの溝がありました。

たったこのねじだけで止まっているのか?と感じながら外します。

外し終えて交換します。スタンドとステップのクリアランスが大きすぎるのでシムワッシャーで調整します。

こうしないとスタンドとの遊びが大きくて怖いですからね・・・

タイヤとホイールが入荷しないのでウインカーを交換しましょう。

4個ともビニールテープが巻いてあり何か怪しいな?と思って外すと全部割れていました。

交換して正解ですね。

タケガワのウインカーステーを利用して同じくストリームラインウインカーを取り付けます。

R05358


フロントは直付けできるのでスマートになります。

リヤも配線が長いのでカットして長さを調節します。

R05359


取り付け後作動チェック。ウインカーは正常に作動しますね。