5月から新しいコンプリートエンジンには組み付けるボルトをステンレスボルトですがSPLタイプを採用します。
ネバーランドコンプリートエンジンとして識別できるようにします。
124ccはもちろんのこと、今後のコンプリート88ccエンジンにも採用します。
クラッチカバーも純正クラッチカバー用、デイトナ5ディスク湿式クラッチキット用も用意します。
キタコウルトラクラッチは標準ボルトがユニクロボルトですが、ご要望があればSPLボルトにて組み込みいたします。(別途ボルト代)
クランクケース用です。
純正クラッチ用です。
一台分ですね。
ここまで切削します。
ネバーランドコンプリートエンジンとして識別できるようにします。
124ccはもちろんのこと、今後のコンプリート88ccエンジンにも採用します。
クラッチカバーも純正クラッチカバー用、デイトナ5ディスク湿式クラッチキット用も用意します。
キタコウルトラクラッチは標準ボルトがユニクロボルトですが、ご要望があればSPLボルトにて組み込みいたします。(別途ボルト代)
クランクケース用です。
純正クラッチ用です。
一台分ですね。
ここまで切削します。