腰下は完成しましたので、腰上編にいきますよ。
ジェネレーターを取り付けます。
デイトナミドルウェイトアウターローターを組み込んでいきます。
と!その前にカムチェーンをクランクに取り付けて、テンショナーアームも取り付けます。
アウターローターベースをケースに組み付けます。軽量フライホイールも同時に組み付けます。
ニュートラルスイッチもこのときに組み付けます。
スタッドボルトをケースに挿入。ピストンを組み付けます。ピストンにはウルトラスリック・エンジン・アッセンブリを塗布しておきます。
シリンダーを挿入して、ボルトを締め付けます。このボルトもステンボルトを削りました。
ガイドローラーを組み付けてピストンの動きを確認します。
シリンダーヘッドにカムシャフト、ロッカーアーム等組み込んでいきます。
ヘッドカバーを取り付けてキャップボルトを締めていきます。
カムスプロケットも取り付け、タペット調整をして完成です。
オイルクーラー取り出し口も取り付けましょう。
スプロケット側のカバーがメーカー欠品なのでここで終了です。
ジェネレーターを取り付けます。
デイトナミドルウェイトアウターローターを組み込んでいきます。
と!その前にカムチェーンをクランクに取り付けて、テンショナーアームも取り付けます。
アウターローターベースをケースに組み付けます。軽量フライホイールも同時に組み付けます。
ニュートラルスイッチもこのときに組み付けます。
スタッドボルトをケースに挿入。ピストンを組み付けます。ピストンにはウルトラスリック・エンジン・アッセンブリを塗布しておきます。
シリンダーを挿入して、ボルトを締め付けます。このボルトもステンボルトを削りました。
ガイドローラーを組み付けてピストンの動きを確認します。
シリンダーヘッドにカムシャフト、ロッカーアーム等組み込んでいきます。
ヘッドカバーを取り付けてキャップボルトを締めていきます。
カムスプロケットも取り付け、タペット調整をして完成です。
オイルクーラー取り出し口も取り付けましょう。
スプロケット側のカバーがメーカー欠品なのでここで終了です。