Kさまが来店です。

今日は朝ご一緒に自主トレするものだと思っていましたが、昨日は夜更かししたようです。

オイル交換、オイルフィルター交換と通常の作業を行います。

FrandoのブレーキレバーをCNCフォールディングレバーに交換します。


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このレバーはアルミ削りだしでレバーが可倒式になるのです。

見た目には、判りづらいですがレバーを握ると違いが判ります。

ラジアルポンプレバーはレバーアジャストダイアルを外し、ピポットピンを外すという手間がかかります。

今回はダイアル部分のピン部分にワイヤーツイスターでワイヤリングを施し、ピポットピンにもケーブルタイで緩み防止を施します。

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Gクラフトのバックステップステップをショートタイプに変更します。

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そしてグリップもドクターグリップに変更します。

柔らかめのグリップでロッシがレースで使用しているタイプと同じらしいです。

このグリップにもワイヤリング処理を行います。

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これでツーリング時でも安心して操作が出来ますね。

完成しました。

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