最終段階まできました。といっても小変更が出てきます。
ハンドルをカットしたのでクラッチ側のスペースがぎりぎりなんです。
よってクラッチレバーがハンドルと平行にならない小トラブル発生!「ハンドル交換か?」


いえいえ!ハンドルの長さは適正なので、ここは整理整頓していきましょう。
グリップは長さが決まっていますのでこれはそのまま。バーエンドももちろんそのまま使用します。
ウインカースイッチがキタコ製を使用していますが、同じくデイトナ製もあります。
幅を計ると若干デイトナ製のほうが細いんです
使い勝手などはほとんど同じなので、これをデイトナ製に変更しちゃいます。
ライトケースの中からスイッチ関係の配線を外していきます。
とにかくLEDヘッドライトをケースの中に入れなくてはいけませんので、配線も整理し直さないといけません。
ウインカーの配線を見直します。ここはウインカーインジケーター用に配線を噛まさないといけないので、ここはギボシを使って配線加工します。
ダブルのギボシ端子を用意して取り付けます。これで少しは配線もなくなりますから。
取り付け完了です。
接続テストをしてOKでした。
デイトナスイッチになったのでクラッチレバーとのクリアランスができましたので、Frandoラジポンクラッチをスイッチ側に寄せてみると「ばっちり!」になりました
これで懸案事項の一つがなくなりました


この配線をまとめなければいけません。

取り外したキタコ製ウインカースイッチキットです。
ハンドルをカットしたのでクラッチ側のスペースがぎりぎりなんです。
よってクラッチレバーがハンドルと平行にならない小トラブル発生!「ハンドル交換か?」



いえいえ!ハンドルの長さは適正なので、ここは整理整頓していきましょう。
グリップは長さが決まっていますのでこれはそのまま。バーエンドももちろんそのまま使用します。
ウインカースイッチがキタコ製を使用していますが、同じくデイトナ製もあります。
幅を計ると若干デイトナ製のほうが細いんです

使い勝手などはほとんど同じなので、これをデイトナ製に変更しちゃいます。
ライトケースの中からスイッチ関係の配線を外していきます。
とにかくLEDヘッドライトをケースの中に入れなくてはいけませんので、配線も整理し直さないといけません。
ウインカーの配線を見直します。ここはウインカーインジケーター用に配線を噛まさないといけないので、ここはギボシを使って配線加工します。
ダブルのギボシ端子を用意して取り付けます。これで少しは配線もなくなりますから。
取り付け完了です。
接続テストをしてOKでした。
デイトナスイッチになったのでクラッチレバーとのクリアランスができましたので、Frandoラジポンクラッチをスイッチ側に寄せてみると「ばっちり!」になりました

これで懸案事項の一つがなくなりました



この配線をまとめなければいけません。

取り外したキタコ製ウインカースイッチキットです。