携帯をiPhone5Sから6に変更しました。

細心の6Sではありません。が!機種変更一括0円での購入ですので、月々の費用も安くなります。

MNPでの変更なのでauからdocomoになりました。

思えば最初のiphone3GSはソフトバンク、4Sもソフトバンク、5Sになりauに移行。

そして6でdocomoになりました。

MNPで機種変更すればiPhoneでもお買い得な価格で購入できるし、月々の料金も抑えることが出来ます。

docomoになりましたが、良い点もあります。電波状況はやはりdocomoは良いのではないでしょうか?

私は名古屋なのであまり恩恵がありませんが、地方に行くと電波状況が悪くなることもあります。



今回は家族総出で変更しました。一気に5台も変更です。

キャッシュバックポイントも付いて非常にお得な買い物になりました。

R04576