トリプルディスクモンキーほぼ完成しました。

R04343


ほぼ?まだ細かい部分が残っています。

今週はメーカーの営業さんや社長やら、お客様が来店されなかなか作業に集中できませんでした。

ただ某S社の社長とは4時間ほどお話させてもらい、要望などいろいろさせていただきました。

またK社のKくん、C社のNくん、G社のTくんから特別なお祝いもいただきました。あざ~す!

そんなんでなかなかブログの更新やお客様の作業など遅れてしまい大急ぎで行っています。

Mさまのトリプルディスクモンキーもオイルクーラーホースや取り回し、ウインカーステーなどで悩みに悩んでパーツを手配したりしていました。

R04344

R04349



ハイドロリッククラッチのホース取り回しやエアー抜きなどはNメカが行い、オイルクーラーホースは私が担当して取り掛かっていました。

R04345


エンジンもあっさりと始動して軽い吹き上がりで気持ちよく回ります。

問題なのはトリプルディスクなのですが、スピードメーターギヤを取り付けたのですが、メーターワイヤーの兼ね合いが悪いので、速度センサータイプに変更します。