今日は天気が快晴で何処かへ走りに行きたい気分でした。

あさからお客様が来店です。

キタコ8インチチューブレスホイールセットをお買い上げいただきありがとうございます。

10インチカスタムモンキーにお乗りのお客様が来店です。

ネバーランドでカスタムしたらしい?モンキーを中古車でお買いになって来店です。

エンジンも5速が欲しいようでどんな感じか?お尋ねいただきました。

ちょうど試乗車でデイトナハイパーヘッド124.8ccツーリングエンジンがありますので、試乗していただきます。

お乗りいただいてご自身のモンキーとの違いを確認していただきます。

エンジンパワー?(トルク)、ミッションタッチ、振動の無さ、車体周りの剛性などなどいろいろ感じ取ったようです。

もう一台の105ccモンキーにも乗ってもらいます。

エンジンの違い、車体の違いなどご理解いただけたようです。

いろいろ妄想していただきましょう。

三重県からお越しのSさま。

ようやくディスク化の予算確保できたようです。

しかしタケガワフォークなのでカニキャリパー、ラジアルポンプマスターなどが気になるようです。

そのあたりも含めて見積もりさせていただきます。

その間にハイパーヘッド124.8ccツーリングエンジンに乗ってもらいます。

いまのリメイクエンジンも9300kmほど走行したようで、オーバーホールか?コンプリートエンジンか?

すぐではありませんがお考え中です。

見積もりが出来た頃お帰りになりました。

ちょっと考えてたのと違うようでもっとパワーが欲しいとのことでした。

アンダーパワーではないのですが、アップマフラーの抜けの悪さも加味していただきましょう。

見積もりには満足のようでこれで作業に入ります。

コンプリートエンジン、DEMO車両の試乗は歓迎しています。

どんなものなのか?も含めて乗っていただくのが良いと思います。

R04188