あさからKさまが来店です。

手の怪我からなかなかモンキーに乗れないようですが、久しぶりにモンキーに乗ります。

リハビリがてら乗っていきます。

ハイパワーSE-PRO124ccなので身体が付いていけば良いのですが・・・

帰ってからDEMOゴリラに乗ってもらいます。

感想は乗っていて楽しい!とのことでした。

ハイパワーのSE-PRO124ccとはまったく発想が違うハイパーヘッド124.8ccツーリングですが、アクセルを開ければ走るという基本的なエンジンらしいです。

低速からでもギクシャクせずにトコトコと走るのは面白いそうです。

名前の通りツーリングモデルだそうです。

そんなインプレを効きながらディスカッションし、終わるとお昼ご飯の時間です。

「何が食べたい?」と聞くと中華そばというご要望でしたので、お店の近くのお店にGO!

煮卵ラーメンをふたりとも注文。

ちょっと今日の煮卵はしょっぱかったけどチャーシューもさくさくで、メンマ(シナチク)もおいしいラーメンでした。

R04067