徳島のMさまのリメイクマシンゴリラの納車に行ってきました

朝方には名古屋は路面もまだ濡れている状態でしたが、東名阪から走行しているうちにだんだんと路面も乾いてきて、厚い雲から薄日が差してきていました。

新名神に入って土山SAで休憩します。朝食の買出しです。

そのまま走行して名神高速に入ります。

京都まであっという間です。それでもスピードは法定速度ですが

名神から中国道に入って神戸JCTから淡路島に入ります。

「うーん順調ですね。」

淡路島のハイウェイオアシスで休憩します。トイレ休憩ですね

明石海峡大橋がきれいです。観光客がたくさん来ていて記念撮影をしていますね。

R03700

R03740




淡路島を縦断し四国に入ります。

クルマの標準ナビとiphoneのYahooナビで走ります。車のほうは新しい道路が載っていない場合があるので。

しかしスマホのナビも無料なのに精度もよくてびっくりしますね

目的地のMさまの自宅まで到着しました。

R03742


Mさまとは初対面です。メールでのやり取りでリメイクマシンを購入していただきありがとうございます。

期待に外れの無いようにしっかりと製作しましたので。

このゴリラのためにナンバーも1番を取得されたそうです

R03741


マシンのレクチャー、ライディングのレクチャーをして説明させていただきます。

お友達も仲間がいるのでツーリングで楽しんでくださいね。

ここでお別れをして次の所用の高松まで向かいます。