超程度の良いコンプリートマシンが入荷しました。
走行距離1123km、慣らしが終わったところの脂の乗り切ったベストコンディションです。
エンジン始動も一発でかかるし、大きな傷などはもちろんありません。
大切に乗ってられましたが、諸事情で手放すとのことでした。
フレームはGC-020アルミフレームバフ仕様。
OVERレーシングGP-10 12インチアルミ鍛造ホイール仕様
Gクラフトトリプルスクエア20cm上スタビ付きスタンドフック付きSPLスイングアームです。
フロントNSRminiフロントフォーク、リヤはナイトロンストリートモノショック採用。
ブレーキも抜かりはありません。ブレンボ幻タイプ4Pキャリパーにゲイルスピードラジアルポンプブレーキマスターで製動力はアップ。
リヤもブレンボカニキャリパーでしっかりと止まります。
エンジンもネバーランドコンプリートエンジン、デイトナダイナDrag.ver2 124.8ccにキタコ5速クロスタイプ3、
デイトナ2次側クラッチキット、キタコVM26キャブでスムーズな走りを約束します。
マフラーはもちろんネバーランド定番のOVERレーシングGPパフォーマンスチタンで124.8ccにしっかりと対応しています。
こんなコンプリート中古マシンですが¥****(税別)で販売します。
新品パーツで組み込めば¥1,800,000くらいはかかってしまいます。
どうでしょうか?
売れちゃいました。

走行距離1123km、慣らしが終わったところの脂の乗り切ったベストコンディションです。

エンジン始動も一発でかかるし、大きな傷などはもちろんありません。
大切に乗ってられましたが、諸事情で手放すとのことでした。
フレームはGC-020アルミフレームバフ仕様。

OVERレーシングGP-10 12インチアルミ鍛造ホイール仕様

Gクラフトトリプルスクエア20cm上スタビ付きスタンドフック付きSPLスイングアームです。

フロントNSRminiフロントフォーク、リヤはナイトロンストリートモノショック採用。
ブレーキも抜かりはありません。ブレンボ幻タイプ4Pキャリパーにゲイルスピードラジアルポンプブレーキマスターで製動力はアップ。

リヤもブレンボカニキャリパーでしっかりと止まります。
エンジンもネバーランドコンプリートエンジン、デイトナダイナDrag.ver2 124.8ccにキタコ5速クロスタイプ3、
デイトナ2次側クラッチキット、キタコVM26キャブでスムーズな走りを約束します。

マフラーはもちろんネバーランド定番のOVERレーシングGPパフォーマンスチタンで124.8ccにしっかりと対応しています。
こんなコンプリート中古マシンですが
新品パーツで組み込めば¥1,800,000くらいはかかってしまいます。
どうでしょうか?
売れちゃいました。