毎日毎日、暑いですね!暑すぎて日中に作業すると熱中症になってしまいそうです

夕方少し涼しくなったときを見計らって、Sさまのモンキーにテンプメーターを取付けします。

ヨシムラ製ですが現行のモデルではないのがあったのでそれを取り付けます。

ただ旧型のモデルは日本製ですから信頼の点ではやはり日本製でしょうね

テンプメーターの配線をモンキー用に加工してヘッドライトの中を分解します。

LEDヘッドライトが入っていますが整然としているので作業しやすいですね。

続いてタンク、シートを外してオイルドレンボルトまで配線を沿わせます。

ドレンボルトも交換しますのでオイルも交換します。

ツーリングに、通勤に使用していますので結構汚れているかな?と思いましたがきれいな状態でした

配線を接続してメーター確認。しっかりと油温も映し出しています。

シート、タンクを取り付けてライトも取り付けて終わります。

ちょっとハンドル周りがごちゃごちゃしすぎてきましたね

R03559