今日はGクラフトの山口社長とテラケン部長の来店です



最近のGクラさん、いろいろと面白いこと考えていますよ

あのモトモトやモトチャンに掲載されていたV型エンジンの3Dモデリングを持ち込んでいました。

まだホンの試作ですがもうすぐ原寸大のモデリングができたら面白そうです。


でもそれよりももっと凄いことを山口さんは考えていました



いや~!懐が深い人ってのはこの人のことを言うんではないのか?と思うほど壮大な考えを持っていました。

私なんかへっぽこ人なのが恥ずかしいです。



お昼ごはんを食べて次のアポのアクティブに向かいました。





R03393

R03394


お約束の草餅です。

R03392