2015年初めのツーリングでした

ここ最近とても良い天気でしたので安心していましたが、どうも日曜日だけ天気が良くないようです。

朝起きるとお日様が出ているので安心していました。

お店に到着すると待ちかねたようにお客様たちが集まっています

直ぐに用意して出発します。

R02500



今回はMさまが新しい8インチモンキーで参加です

雲の様子がわかりませんので、弁当やを目指します。

メンバーもわかっているので今回はいいペースでの走行です。

グリーンロードから瀬戸の山に入ります。

途中迂回路が変更になって新しい道での走行です。

ヘアピンカーブも車も少なくて走りやすいスピードでの走行でした。

アイシンの上り坂では思いっきり回せるスピードでの走行ができますので調子を見ることができますね。

皆さん余裕の追尾で楽しそうに走っているのがミラーで判ります。

無事弁当やに到着します。

R02502

R02503

R02504

R02505

R02506

R02507







コーヒー休憩をしてここからどうするか?帰ることにします。雨雲が心配でした

藤岡の交差点を無謀にも右折します。

狛犬のところまで行けたらと考えていましたが、着く途中でぽつりと

ここから瀬戸に帰るのですが山道のくねくね道が濡れていて滑らないように走行しますが、気温も冷えてきて寒くなってきますし、レインウェアを用意していないので急いで帰るよう走ります。

途中多治見近辺でNさまが直帰、瀬戸に入りMさま、同じくMさまも離脱。

残りでお店目指して帰ります。

全身ずぶ濡れでお店に到着。ストーブで乾かします

お疲れ様でした。次回は晴天でのツーリングを目指します。

お昼過ぎでしたのでお店近くのとんこつラーメンで昼食します。

R02508