モトモト撮影中にNメカががんばっています。
Iさまのゴリラもオイルクーラー、オイルクーラーホース部分は完成です。
残りの細かい部分、ブレンボリヤマスターのブレーキペダル位置加工、ハンドルカット、PWK28キャブDLCスロットルバルブ交換などなど・・・
特にブレンボ製?(ヤマハ製?)リヤマスターはブラックな造りとブレンボのネーミングから使われることも多いようです。
が!これもそのままではブレーキペダルの位置が非常に高いんです。
マスターステーをもう少し高くするか?リヤマスターエンドのピロボール部分が長いのでそのあたりを煮詰めていきます。
ステーを加工するには大変ですから、ここはピロボール部分をカットしていきましょう。
さくさくとNメカが作業します。

格好良くなりました。これでどうだ!と言う出来栄えです。もう少し下げるには今度はマスターのほうを加工しなければなりません。
同じくハンドルカットします。OVERレーシングのアルミハンドルですから肉厚も厚いので少し大変です。
Iさまのゴリラもオイルクーラー、オイルクーラーホース部分は完成です。
残りの細かい部分、ブレンボリヤマスターのブレーキペダル位置加工、ハンドルカット、PWK28キャブDLCスロットルバルブ交換などなど・・・
特にブレンボ製?(ヤマハ製?)リヤマスターはブラックな造りとブレンボのネーミングから使われることも多いようです。
が!これもそのままではブレーキペダルの位置が非常に高いんです。
マスターステーをもう少し高くするか?リヤマスターエンドのピロボール部分が長いのでそのあたりを煮詰めていきます。
ステーを加工するには大変ですから、ここはピロボール部分をカットしていきましょう。
さくさくとNメカが作業します。

格好良くなりました。これでどうだ!と言う出来栄えです。もう少し下げるには今度はマスターのほうを加工しなければなりません。
同じくハンドルカットします。OVERレーシングのアルミハンドルですから肉厚も厚いので少し大変です。