昨日の続きです
ミッションキックシャフトを取り付けてH断面クランクシャフトを取り付けます。
カムチェーンガイドスプロケットは新品に交換します。
このあたりの消耗パーツ類はすべて磨耗対象なので異常を来す前に予防も含めて作業します。
いよいよ両ケースの合体です
ボルト類もハイパワーなので延びが心配なので交換します。
規定トルクで締め付けていきます。
ここでクランクがしっかりと回転するか?ミッションの動きが渋くないか?チェックしておきましょう。
シフトドラムのボルトも締めて、ニュートラルスイッチを取り付けます。
カムチェーンも 新品なので気持ちよいですね。
カムチェーンテンショナーを取り付けてアウターローターを取り付けます。
Oリング類は消耗パーツとして交換します。


ミッションキックシャフトを取り付けてH断面クランクシャフトを取り付けます。
カムチェーンガイドスプロケットは新品に交換します。
このあたりの消耗パーツ類はすべて磨耗対象なので異常を来す前に予防も含めて作業します。
いよいよ両ケースの合体です

ボルト類もハイパワーなので延びが心配なので交換します。
規定トルクで締め付けていきます。
ここでクランクがしっかりと回転するか?ミッションの動きが渋くないか?チェックしておきましょう。
シフトドラムのボルトも締めて、ニュートラルスイッチを取り付けます。
カムチェーンも 新品なので気持ちよいですね。
カムチェーンテンショナーを取り付けてアウターローターを取り付けます。
Oリング類は消耗パーツとして交換します。
