原因はアース不良でした

配線がお客様がイロイロ弄っていたので、配線を整理しながらチェックします。

メインキースイッチからの配線がフレームまで伸びているので、延長の配線やらが細々とあるのでそのあたりも異常が無いか確認します。

メーターの配線も整理して いくと、どうもアースの線がおかしいようです

フレームアースから線を造り延長して結線します。

無事メーターも作動しました。

これが判れば作業は早いですね。

OVERレーシングGPパフォーマンスマフラー、キャブを取り付けてエンジン始動。

こちらもあっさりと始動します。プラグも新品に交換しましょう。

フロントウインカーは左右とも割れているのでどうしたものか?

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そしていよいよ肝心のローダウンに挑戦します

フロントフォークの突き出しをしてみますが、フォークをストロークさせるとフロントフェンダーとエンジンが干渉します。

フェンダーはペラフェンかキタコのショートフェンダーか?

10インチホイールなのでペタペタにはできないですね。

これが精一杯か?  

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