待望のオイルクーラーがデイトナから入荷しました。

フレームに取り付けるのでステー、フィッティング類、ホースと用意します。

こいつとデイトナのクラッチから取り出しますので取り出し口をちょこちょこと弄りましょう

続いてウオタニコイルを取り付けます。ホース取り付いたのでコイルのコードの長さを適正な長さでカットします。

順調ですね。と思っていたらとんでもないくらいの大変な目に遭います

オイルキャッチタンクのホースも取り付けてメインスイッチの位置が変更されているのでライト部分のハーネスを整理しようとしたらいきなりヒューズが切れました。

R01878



どこかアースがおかしいのか?チェックしながら配線を手繰ります。

一箇所不良箇所を発見します。コードから配線が破れている部分でした。

熱収縮チューブで不良箇所を改善します。

さてメインスイッチをオンにしますが、ニュートラルランプは点灯するのですが、DNメーターが点きません。

「メインスイッチ?」「配線?」「接触不良?」いろいろな問題がでてきます。

Nメカが懸命に対処します。

得てしてこういう場合ちょっとしたことなんですけど、深く考えすぎては泥沼にはまります・・・


R01879