この前書いたのは何時だった?と調べたら12月はじめでした。

もう年の瀬が終わろうとしているのに、完成しないんです

原因はφ27フロントフォーク用ヘッドライトステーなんです。

φ27用ではシフトアップの安いモノ、削りだしの高いモノ、タケガワのモノの3択しかありません。

キタコやGクラフトでもゴムでごまかせば付けれますが、ここまできたので拘ってみます。

あるときGクラフトさんに用事があっていろいろお話したのですが、ちょっとアイディアとして「27φフォークのライトステーなんか造ったら良いんちゃう?」ってアドバイスしたのですが、このアイディア通るかな?

このリメイクマシンとしてはタケガワのステーが良いんですが、生憎納期未定?で今年中には無理っぽいみたいです。

ですからなかなか進まなかったのもあります。

しかし、またKさまのゴリラの作業が入ってきたので、作業スペースを明け渡さなくてはいけません。

なので急ぎ作業しましょう。

オイルキャッチタンクのホースを取り回すためホースの位置決めを行います。

これをしないとシートが取り付けれないので。

ホースを取り付けたらシート、タケガワアルミキャリアを取り付けます。

ジェネレーターカバー、チェンジペダルも取り付けて、サイドカバーを取り付けます。

リヤストップランプハーネスがFI用が入ってきたので、これも手持ちのものを探して取り替えます。

なんとかかたちになってきました。

R01858

R01859