昨日までの寒さが和らいで今日の名古屋はほんわかしています

でも日中だけですけどね

タケガワDNタコメーターが付いていますので、ウオタニコイルでの取り出しを少し弄ってみました。

いままで付いていたのはイグニッションコイルから直接取り出していますが、ウオタニコイルではタコメーターの動きが変わってくるのでこのあたりはいろいろ弄った経験から割り出しています。

ちょっと○○○の部分もあるのでここは簡単に、取り付け完了です 

これで正常なタコメーターの動きでしょう。

オイルキャッチタンク も新たにタケガワのオイルキャッチタンクに変更します。

R01820


タケガワのキャッチタンクを利用するのはリターン側がφ12と太いからです。

またタンク自体にもいろいろ考えてある部分があり、タンク内部に壁があるのでその部分でブリーザーからのオイルが緩衝するのが利点です。

オイルテンプもこのメーターには付いています。

R01822


ドレンボルトを変更して、油温が判るようにセンサーも取り付けましょう。