Mさまの青モンキーにサインハウスLED RIBON ヘッドライトバルブ交換無事終了しました



LEDバルブは消費電力が少ないのでバッテリーへの負担も少なく、且つライトが明るくなるのが利点ですね。



ただモンキーの場合ヘッドライトケースがあるので、その中に収めるのが非常に大変です。

R01704


標準の配線以外にもタコメーターやらインジケーターハーネスの配線やらさまざまな配線と格闘します

LEDコントローラーの配線が長いのが救いですが、配線のギボシ端子からコネクターに変更したりして目に見えない部分を変更しています。

タケガワのマルチレフレクターヘッドランプに変更もしたので、より明るくなっています

R01705

R01706



ちょっと乗ってみて問題が無ければ納車可能ですね。