お客様のパーツが届く前に、ちょっとの時間を利用して、お店のデモゴリラを弄ってみました
Gクラフトのアルミパーツですがアルミビレットパーツは機能性もあって良いのですが、如何せんボルトが貧弱です。
コストの面でそういった部分を高級にはできそうもありません。お客様によっては安いボルトで安くしたいという方もいますから。
ですのでこの部分をちょこっとプチカスタムしましょう
廃番になったライトステータイプ2のボルトを低頭ボルト、極低頭ボルトでカスタムします。
ステムキットのボルトもステンボルトに変更します。ハンドルクランプ部分はボルト用にザグリがありますから、このボルトは通常のキャップボルトで良いでしょう。
ステム、トップブリッジのボルトは低頭ボルトで変更しました。
ボルトの飛び出しもなくて、見た目にスマートになりました
ウインカーステーもボタンボルトですがこれも極薄低頭ボルトに変更します。
見た目に高級になったんではないでしょうか
Gクラフトのアルミパーツですがアルミビレットパーツは機能性もあって良いのですが、如何せんボルトが貧弱です。
コストの面でそういった部分を高級にはできそうもありません。お客様によっては安いボルトで安くしたいという方もいますから。
ですのでこの部分をちょこっとプチカスタムしましょう
廃番になったライトステータイプ2のボルトを低頭ボルト、極低頭ボルトでカスタムします。
ステムキットのボルトもステンボルトに変更します。ハンドルクランプ部分はボルト用にザグリがありますから、このボルトは通常のキャップボルトで良いでしょう。
ステム、トップブリッジのボルトは低頭ボルトで変更しました。
ボルトの飛び出しもなくて、見た目にスマートになりました
ウインカーステーもボタンボルトですがこれも極薄低頭ボルトに変更します。
見た目に高級になったんではないでしょうか