前回からあっという間に完成です

オイルクーラーホースをどう取り回ししようか?とか、フロントブレーキホースの長さをどうしようか?とか、細かい部分の調整になってきます。

オイルクーラーホースは40周年モンキーのNさまにならって下側からの取り出しで行くことにします。

一台一台どこか違う仕様に変えています


オイルクーラーホースが下側からに変更したので、プラグコードが短くなりました ホースの取り回しを気をつけながらプラグコードを取り回します。


よし!OKです。エンジンを始動しましょう。 SE-PROはデコンプが付いていますが、最初のキックはまだ硬いです。

ガソリンを入れてコックオン。PWK28キャブのチョークを引きエンジン始動。 少しキックしてあっさりとかかりま

す。 良いサウンドです。


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