ようやく細かいパーツが入荷してきました。

チューブもBSから入荷します。最近はネット発注なのでIDとパスワードの管理が大変です

マキシスタイヤにチューブを入れてGクラフトの合わせホイールを取り付けます。

そこにホイールスペーサーを取り付けますが、ディスク用とドラム用では入れる位置が違うので間違えないように。

間違えて付けたのはここだけの話です(~_~;)

最近は鍛造一体式ホイールばっかりだったもんで(-_-;)汗

純正アクスルシャフトも用意していないとせっかくのホイールが付かな~い!なんてことになります。

フロントフォークも取り付けて、車体をスタンドに載せます。


ようやくモンキーカスタムらしくなってきました。

ホイールにキャリパーサポート、ブレンボ4Pキャリパーも付けましょう。

R00866.jpg


ヘッドライトも猫目のマーシャルにします。タケガワヘッドライトバックオーダーらしいので。

R00867.jpg


メーターキットも取り付けますよ。 ハンドルはどれだったっけ?

R00865.jpg