彼女と一緒にモンキーに乗りたいと来店されたKさまとT嬢。
最初はかわいらしい8インチで乗るのかと思っていたら、あ~ら!全然違う10インチカスタムに変更です。
そんなKさま号をネバーランドが格好良く仕上げましょう。
まずはノーマルフレームをパウダーコーティングカトーに依頼します。
後日社長自ら配達されてフレームのチェックです。
ネジの部分は特に注意してチェックします。
またダイスやタップでの作業も必要になる場合があります。
ステアリングヘッド部分にレースを打ち込みます。 続いてステムキットにもレースを打ち込みます。
油圧で慎重に行います。
オリジナルHG12cmアルミスイングアームをフレームに取り付けてシフトアップのサスを取り付け。
ホイールを組みつけようとしましたが、あらあら!チューブがありませんでした。
残念! ここでお盆明けまで中断です。
最初はかわいらしい8インチで乗るのかと思っていたら、あ~ら!全然違う10インチカスタムに変更です。
そんなKさま号をネバーランドが格好良く仕上げましょう。
まずはノーマルフレームをパウダーコーティングカトーに依頼します。
後日社長自ら配達されてフレームのチェックです。
ネジの部分は特に注意してチェックします。
またダイスやタップでの作業も必要になる場合があります。
ステアリングヘッド部分にレースを打ち込みます。 続いてステムキットにもレースを打ち込みます。
油圧で慎重に行います。
オリジナルHG12cmアルミスイングアームをフレームに取り付けてシフトアップのサスを取り付け。
ホイールを組みつけようとしましたが、あらあら!チューブがありませんでした。
残念! ここでお盆明けまで中断です。