先日のZ50Jモンキーは試運転して問題なし!
ただ組み込んでいて疑問になった点をタケガワさんに聞いてみました。
営業のMさんに聞いたところ、クラッチハウジングのがたはスリッパークラッチタイプはあります。
そしてキックの踏み方による滑りもスリッパークラッチの特徴らしいです。
ですからキックは慎重にゆっくりと踏み込む必要がありますね。
クラッチの効能とかスリッパークラッチによる効能もちょっとの走行ではわかりませんでした。
ツーリングやワインディングでのシフトダウンのときにわかるんだろうな?
ただ組み込んでいて疑問になった点をタケガワさんに聞いてみました。
営業のMさんに聞いたところ、クラッチハウジングのがたはスリッパークラッチタイプはあります。
そしてキックの踏み方による滑りもスリッパークラッチの特徴らしいです。
ですからキックは慎重にゆっくりと踏み込む必要がありますね。
クラッチの効能とかスリッパークラッチによる効能もちょっとの走行ではわかりませんでした。
ツーリングやワインディングでのシフトダウンのときにわかるんだろうな?