お盆休みの前にパーツを準備しておかないとメーカーが休みになると困るのでちょっとアクティブまで行ってきました。

グッドリッジのビルドアラインブレーキホースとセトラブオイルクーラーコア、ハイパープロスプリングなどなど・・・


担当のA部さんがいましたので、ブレーキホースを製作していただいている間に少し新商品のお話を聞かせてもらいました。

もうすぐゲイルスピードのアルミ削りだしラジアルポンプマスターが出来ます。

試作品でしたが現物を見せてもらいましたが、ビレットから削りだして製作するのですからそれはもう大変な製作過程でしょう。

ホイール事業部のF瀬くんが造っていますから安心してみていられるので出来上がりが楽しみです。

パーツ倉庫でいろいろパーツを受け取りいろいろ見てはいけないような場所まで見ちゃいました(笑)


今日は土曜日なので人数も少ない中、お邪魔してご迷惑おかけしました。