バッテリーを初期充電します。
MFバッテリーであれ、必ずMFバッテリー専用充電器で充電します。
そしてバッテリーを車体に取り付けて、カバーを取り付けます。
レギュラーガソリンを入れて、エンジン始動。
セル/キック併用ですが、セル始動で一発始動です。
ノーマルマフラーの静かなサウンド、このバイクに合っていますね・・・
車体が大きいのでワタシのような短足では、つま先がツンツンです。
ナンバーを取り付けます。
POSHフェイス製アルミライセンスプレートを取り付け、キタコ製自賠責ステッカープレートを取り付けます。
ナンバーがライセンスプレートで守られるのでナンバーのひび割れなどを防ぎます。
シフトパターンは4速ロータリーミッション(従来のカブと同じ)停車時にニュートラルに入るパターンです。
メーター、ヘッドライトはモンキー125に準じていますね。
細かい部分の違いはありますが・・・
POSHフェイス製アルミライセンスプレートにキタコ製自賠責ステッカープレートです。
MFバッテリーであれ、必ずMFバッテリー専用充電器で充電します。
そしてバッテリーを車体に取り付けて、カバーを取り付けます。
レギュラーガソリンを入れて、エンジン始動。
セル/キック併用ですが、セル始動で一発始動です。
ノーマルマフラーの静かなサウンド、このバイクに合っていますね・・・
車体が大きいのでワタシのような短足では、つま先がツンツンです。
ナンバーを取り付けます。
POSHフェイス製アルミライセンスプレートを取り付け、キタコ製自賠責ステッカープレートを取り付けます。
ナンバーがライセンスプレートで守られるのでナンバーのひび割れなどを防ぎます。
シフトパターンは4速ロータリーミッション(従来のカブと同じ)停車時にニュートラルに入るパターンです。
メーター、ヘッドライトはモンキー125に準じていますね。
細かい部分の違いはありますが・・・
POSHフェイス製アルミライセンスプレートにキタコ製自賠責ステッカープレートです。