店頭に展示していましたが、「これっ!売り物?」などと揶揄されていましたGC-020S 8インチモンキーもほぼ完成しました。

こっそりとリメイクコンプリート110ccエンジンも組み込んで、こっそりと車体に換装。

いろいろ組み込んでいきますが、気に入らない部分を手を加えたりして、お時間かかりました。

と言っても結構早かったですが・・・

細かい部分に手を加えていますので、ほとんどのお客様には気づかれません・・・

ようやくZスタイルマフラーのクリアランス問題も解決したのですが、いろいろパーツを外したりしているうちに磨きも一緒に行います。

リヤショックもスプリングにツヤが無くなったり、メッキボディがくすんできたのでSPLスプリングコンプレッサーで分解してきれいにしたり・・・

フェールタンクも外してアクセルワイヤーの取り回しを確認したりして、アルミフレームもきれいにします。

ほぼ組み込みして、エンジンスタートします。

こちらのシフトアップ製110ccハイエボリューションボアアップキットも非常に扱いやすくあっさりとエンジン始動。

VM26キャブレターのアイドリングが少し高いので調整。

良い感じです。クラッチをつないで切れも確認。ニュートラルにもスコッと入ります。

後は細かい部分を取り付けて試運転ですね。



R17646


R17647

フロントフォークはシフトアップ限定ブラックタイプです。


R17648

エンジンはネバーランドリメイクコンプリート110ccエンジンです。

もちろん5速も入っていますよ!バフ処理のクラッチカバーがきれいです。

マフラーもタケガワZスタイルマフラータイプ2なので非常に静かです。


R17649

リヤスイングアームはオリジナルHG5cmアルミスイングアームにシフトアップ製280mmリヤショックです。

シートはSPLスポンジのタイプになります。


R17650


ヘッドランプは当初ノーマルを使用するつもりでしたが、ここまでカスタムしたのでマーシャルヘッドランプにしました。ガラスレンズなので配光カットがきれいです。

ハンドルはシフトアップ製2cmダウンタイプです。


R17651

ジェネレーターカバーもきれいにバフ処理したカバーを取り付けています。

エアーファンネルはシフトアップさんからの入荷待ちです。